que sera sera

なるようになるさ!

【妊娠♡】それは突然やってくる。

f:id:ke-sera-sera:20201115221056j:image

こんにちわ!

さぼりにさぼって思い出したかのように書き始めました( 〃´艸`)笑

 

なんだか急になにかを書きたくなる衝動にかられました・・

そんなことが1年に1回くらいある私です。

 

それはそうとタイトルどおり、めでたく赤ちゃんを授かりました(*´・v・`)♡

結婚から1年とちょっと。

高齢出産とまではいいませんが、年齢的にそろそろ産まないと・・と焦ってたりもしました。

 

でも、そこらへんのことは十人十色、三者三葉

自分のペースで、自分らしく、がいちばんですよね。

 

今は妊娠5か月で、やっと安定期。

まだまだ先は長いです。

 

たぶん、つわりもそんなにひどい方じゃなかったと思います。

それでも色々大変でした。

なにしろ初めての経験ですから。

 

夫への不満もそりゃありました(笑)

やつあたりも、きっとありました(;'∀')

 

そんな大変だったこと、いろいろ書きたいなーと

思います。

 

たぶん。

今度。

 

・・・忘れるにゃ。