que sera sera

なるようになるさ!

お盆で胃を酷使したときに食べたいもの。トマト。

f:id:ke-sera-sera:20190819120041p:plain

こんにちわ!お盆で食べ過ぎて、胃が弱ってるせらです(´・ω・`)

 

お盆あけましたね!

みんなどんなお盆を過ごしたのかなぁ( *´艸`)

今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか?

 

 

わたしのお盆はというと、自分の実家と旦那様の実家と両方帰りまして。

 

わたしの旦那様はじっとしてられない人なもので、予定をつめるつめる!

ハードでした・・・

いや楽しかったけども!

 

おかげ様で真っ黒け・・

どうしてくれるんだ!

いや楽しかったけども!

もうなかなかもどらないのにぃ!!(´゚д゚`#)

 

そしてそんな中、旦那様の実家ではとてももてなされました。

とってもうれしい!おかあさん大好き!

 

でももてなされ過ぎて胃が限界を迎えた。

家に帰ってきたら、もう今日はなにも入らない…

 

「しかも、お盆の帰省の荷ほどきめんどくさい。。」

「疲れたし、なにも作りたくない。。」

 胃「もうやめて(´;Д;`)」

 

そんなときのクラシルさん。

 

www.kurashiru.com

 

おかあさんがおいしいトマトをもたせてくれてて、

それを入れたらめっちゃおいしかった(*≧∀≦*)

 

レンジでできるって簡単でステキ♡

 

冷たいのが食べたいときは、

お米を炊いたのを洗って、でんぷんを落としてから、

トマトコンソメオリーブオイルでまぜてもおいしい!

(前なにかで見たんだけど、忘れちゃった。。)

 

 トマトは美容にもなにやらイイらしいからね!←よくわかってない

 

トマト好きなひとにはぜひぜひおすすめ!(*≧∀≦*)